hidden design

大阪市で働くデザイナーのブログです。ポートフォリオ→https://hiddendesignsite.wordpress.com/

zine アイデアメモ むりやり出す

こういうのは、限界を超えたくらいのものを1回出して、その次の朝くらいにぱっと決まったり、することが多いのか、どうなのか。

・髪の毛のあたたかさは独自のもののよう。体温ともすこしちがう、置かれた環境の影響を受けながらも、どこか死の世界と通じ合っているような。

髪のあたたかさ、髪の軌跡

・わたしが紙なら活版印刷でぐさっと印刷されたい。

余白のさみしさ、羨み、紙にながれる時間

・しみの一生

・生えていた翼、しっぽ

・八重桜の葉、夏の穴あきのすごさ

穴について

・はぎれの糸の先 触覚

・生活音のレシピ

・読点 いちばん小さい、いちばんひどい

・「おやすみ」の代わり

・耳のスケッチ、耳の話